虹色観覧車

読書&音楽好き10代(♀)の日常。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 


- | permalink | - | -
page*top
 
緊急のお願い
誰かホームページビルダー持ってませんか?もしよろしければ貸していただけるとありがたいです。あと簡単にホームページ作れる知識とか…。
ちょっと切羽詰ってるので、メールで教えていただけると嬉しいです。

久々の投稿がこれってどうなんだろう。私は元気です(笑)
- | permalink | comments(3) | trackbacks(0)
page*top
 
今週末に
学祭があります。誰か来ません?(笑)
いや、実際案内出来るかは微妙やけど(苦笑)店やってるし。
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
page*top
 
私事ですが
髪を染めました。そんなド派手な色ではないけど。あー、ギリギリこんな地毛のひといるよねー、って感じです(判りづらいな)
これ何色って言うんだろうなぁ。こげ茶にしては明るいし。美容師さんいわく、トーン(1が黒、10が白)としては6くらいらしいです。日本人の地毛は大抵3くらいらしいので、わりと明るめ。

似合ってるんだろうか…。明日学校行くのが不安(笑)
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
page*top
 
軽くへこんだ話
「有閑倶楽部」が今をときめくアイドルさんでドラマ化されるってマジっすか。

なんかちょっと複雑です。と、いうのは、私「有閑倶楽部」結構好きでして。そのうち文庫版でも集めようかなぁ(今はブクオフで立ち読み)と思ってたんですが、今それやったらドラマに便乗したとしか思えないよねー、ってなるからです。この先本屋に平積みされるんだろうなぁ…。
や、別にドラマ化に文句あるわけじゃないです。見るか見ないか(そもそも時間的に見れるか)わからんけど。
でも最近漫画原作ドラマ多いよね。しかもどれも視聴率いいらしいしなぁ。

実は別に一条ゆかり作品が好きなわけでなく、「有閑倶楽部」が好きなんです。他の作品読んだことないし。でも「有閑倶楽部」の初期の絵は若干苦手だったなぁ…。連載長いからタッチ変わるのは仕方ないんだけども。時代もあるし。

余談ですが、有閑倶楽部では清四郎が好きです。でも私に有閑倶楽部を勧めた従姉は魅録が好きでした。ほんと余談。
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
page*top
 
まだ夏休み
いい加減休みにも飽きてきました。なんて贅沢な…!課題が終わってない(…)のでそんなに悠長に構えていられるわけでもないけど。
ところで、成績受け渡しの日時を忘れました。どっかにメモった記憶はあるのにどこにメモったのか全く思い出せない。もう終わってたらどうしよう。

最近腹の底から「あ゛ー!!」って叫びたくて堪らない。別にストレスが溜まってるわけじゃないけど、所々でそういうことしないと駄目になりそうな気がする。まぁ今でも充分駄目大学生だけどもさ。

そろそろ誰かに会いたいな。
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
page*top
 
近況報告
京都巡ったり、バイトしたり、夢の国行ったり、バイトしたり、映画見たり、バイトしたりしてました。あと今更ブルーハーツにはまったり。
なんか結構忙しく過ぎていく毎日です。なのにカラオケ行きたいとかほざいてます。誰か行かへん?
とか言いつつ、週明けに法事やったり。


何だか色々揺らいでるみたいですが、バイト先で聞いた名言を。
「あの人はほんまにある意味で日本の象徴やったで」
確かにそうかもしれないとある意味感動しました(苦笑)。


ところで最近NHK教育の「10ぽんアニメ」が凄い好きです。いいよ、あのユルさ(笑)
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
page*top
 
野菜食いたい
最近何か知らんけど、土肥ポン太が自分の中でブームです。最近何故かよく見るからか?
あの何か滑った感じが居た堪れなくて大好きです。DVD借りに行こっかな。TSUTAYAカード更新せないかんし。
彼は年齢詐称やと思います。でも渋谷す●るには似てないと思います。可愛い顔したはるけどね。興味ある方ブログ見てください。笑けて良いです。1回彼の八百屋行ってみたいです。別に本人居なくていいから。

さて、今日はサークルしてきましたよー。暗室に8時間。素晴らしいな。高校とは全然違うな、やっぱり。
でも部長と二人っきりは辛いよ…!緊張するよ…!変な子発揮してきたよ…!
途中から副部長もいらっしゃいまして。何だこのトライアングル。
「写真撮ります!」って宣言しちゃったので、撮りに行こうと思います。とりあえず9月頭に旅の予定があるので、そこらへんを視野に入れつつ。
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
page*top
 
嘘やん!?
去年ブルーハーツ(クロマニョンズ?)が関ジャニ∞と雑誌で対談したってマジっすか!?マジならめっちゃ読みたい!(笑)誰か持ってないですかね?
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
page*top
 
再録
某御方との会話で印象に残ったことのメモ。携帯変えてから初の長電話だな、そう言えば。

・人間関係の清算ってのはありかなしか→相手から切られたら仕方ないんじゃないか、で一致。
・「切られた」と感じる瞬間→送ったメールが宛先不在で返って来たとき。なかなか会えない相手に送ったメールが1週間以上返ってこないとき。→前者はともかく後者は基準となるかはまた次の機会に。
・「親友」の定義は?→人による。何年も会ってなくても「親友」と呼べる場合もある。逆に毎日会ってても「友人」止まりの場合もある。
・人間関係に優劣をつけるのはありかなしか→仕方ないのかなー、って感じやね。
・自分から何かに誘うのって勇気要りません?→気を使いすぎても人間関係駄目になるよね。

と、まぁ、主に上のような話をしたわけです。ほんまに一部分だけやけど。残りはどーでもいい話ばっかですよ。やれバイトがどーだの、学校がどーだの、休みはどーだの、遊ぼうだの、最近MONKEY MAJICKがアツいだの(笑)

結論から言えば、お互い暇なのね、って感じです。毎日こう暑いと頭もうだるよね、ってそんな話。
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
page*top
 
日に日に強くなるなぁ
アイリッシュパブで飲んできました。おかんの友達とその娘というよくわからないメンツで(笑)しかもうちのおかん居らんし(笑)

抹茶ミルクは甘すぎる。カシスオレンジが好きだなぁ、やっぱり。ほんまはビールが店のメインなはずなんですが、私最近ビール苦手なので(笑)カクテルばっか飲んでました。でもブラッディーマリーは駄目だった…。トマトの酒は駄目。前に飲んだトマトトニックも駄目だったし。

とりあえず「親より強い」という評価をいただきました(笑)どうも隔世遺伝の気があります(爆)

また飲みに行こうねー。次は焼酎いこう、焼酎!!>超私信(笑)
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
page*top
 
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
PROFILE